カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「格下!身の程をしれ!」私「格下!身の程をしれ!」トメ「やめて!」

Sponsored Links

 

私「お任せくださいお義母様、
  私がいる時にトメ友さんが来たら、
  トメ友さんに格下の分際で
  お義母様に近づくなとビシッと
  言って差し上げますから!
  トメ友息子さんがいかに格下の娘に
  ぴったりの格下男かを切々とお義母様が
  綴った手紙もちゃんと取ってありますから、
  それを見せればトメ友さんも
  分かってくれます!」

 

Sponsored Links

 

その時はトメが違うわよおおお、
と部屋に逃げて終わった。

 

次に義実家に行った時にトメに電話が
かかってきて、相手がトメ友っぽかったので
私「まあ、お義母様!
  格下の方でしたら私が……」
トメ「ごめんなさい、ちょっと切るわね!
  (超早口)」で慌てて電話切ってた。

 

数日後、旦那の携帯にトメから
「やっぱり同居やめるわ……」
という電話がかかってきた。旦那は
「いや、やめるも何も断っただろ」
と言っていた。

 

関係ないトメ友さんと息子さんを
格下呼ばわりしたのは
DQNだったなあと思う。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了