カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「格下!身の程をしれ!」私「格下!身の程をしれ!」トメ「やめて!」

Sponsored Links

 

完全スルーして最近やっと
言われなくなったなーと思ってたら
今度は同居話が持ち上がった。

 

Sponsored Links

 

絶対嫌だったので断ったらまた
「あなたのような格下の娘が
 ○○家に嫁げたんだから、
 ありがたく同居すればいいのよ」と、
また格下発言。

 

ブチッときて
私「そういえば、格下のトメ友さんは
  よくこの家にいらっしゃるそうですね?」
トメ「何言ってるのよ!?トメ友ちゃんは…」

 

私「○○家の足元にも及ばない格下の私に
  ぴったりの息子さんをお持ちの、
  格下の方ですよね?」
トメ「違うわよ!
  そんなこと思ってないわよ!」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了