カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】クズ「なんだよその服www」姉「………」→弟「お姉ちゃんをいじめるなあああああ」

Sponsored Links

 

 

昔隣に住んでいた姉弟。

 

お姉ちゃんは当時小学校低学年。
引っ越してきたばかりで、
性格がおとなしいので、
友達がなかなかできなかったらしい
(母親同士が仲良かったので聞いた)。

 

Sponsored Links

 

ある日その子が家の前で遊んでいたら、
子供が数人通りがかって
その子に絡みはじめた。

 

都会育ちのその子は
いつもけっこうお洒落な服を着ていたので、
それをネタにはやし立てて
小突きまわし始めたので
止めに行こうとしたら、その子の家から弟
(たしか当時4歳か5歳だったと思う)が
棒切れを持って飛び出してきて、
姉をかばうように立っていじめっ子に
「お姉を苛めたら許さん!」
と怒鳴って棒切れをブンブン振り回した。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了