カテゴリー
日常・その他

おとん「これくえ」外国人旦那「おいしい!」おとん「あれもくえ」旦那「おいしい!」おとん「それもくえ」旦那「おいしい!」→結果…

Sponsored Links

 

とは言っても米国の片田舎じゃ、
日本の食材なんてなかなか売ってないし、
通販は高い。

 

Sponsored Links

 

毎回、空っぽの大きいスーツケースを
持ってきて、その中に持って帰れる食材を
これでもかと詰め込んで帰るけど、
生鮮食品は持って帰れないし、
乾物や漬物もとても一年は持たないんだと。

 

先日油揚げを冷凍保存する方法を教えたら、
すごい感謝された。

 

旦那さんはそのうち
日本に住むと言い出すんじゃないか、
とちょっと心配しているw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了