カテゴリー
ほのぼの

【励まされた言葉】自分「仕事で体を壊すし…もう精神的にも限界…今後どうしたら……」→おっちゃんの言葉に救われた

Sponsored Links

 

 

仕事で色々なトラブルが重なって、
体も壊すし精神的にもダメージでかくて、
今後どうしようかなって悩んでた。

 

Sponsored Links

 

仕事関係でカナダに行って、
他の人たちはグループで観光とかしてたけど、
自分は最低限の用事が終わったら
逃げるように一人で離脱して旅に出た。

 

モントリオールで、
当時そこが本拠地だったエクスポズの
スタジアムにふらっと立ち寄った。

 

試合はしてなかったけど、
タワーみたいのがあって観光客が登ってた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了