カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「いやだいやだ!」→少年「………」自分「………」母「落ち着いた…」→少年が家族になる。

Sponsored Links

 

 

父親が、浮気相手の子(兄)を
いきなり連れて帰ってきた。
浮気相手が、黙って勝手に産んで、
他の男の子どもと偽って結婚して
暮らしてたらしいんだけど、バレて離婚して
子どもおいて失踪したみたいで、
浮気相手の親が、
父親と名指しされた父の職場に、
その子の手をひいておしつけて、
去っていったらしい。

 

Sponsored Links

 

いきなり兄の存在を告げられ、
おしつけられた父親は、困惑しながらも
うちに連れて帰ってきた。

 

母は「何で!」と怒っていたし、
俺も土下座する父とかを見て、
オロオロしてた覚えがある。

 

でもけっこう早い段階で、全員で一緒に
晩ごはんを食べることになった。
トンカツとか、そんな
普通の晩ごはんだったと思う。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了