カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「いやだいやだ!」→少年「………」自分「………」母「落ち着いた…」→少年が家族になる。

Sponsored Links

 

それを見て、母は
「この子は兄弟がいたら、
 こんなにちゃんとするのか」
と思ったらしい。

 

それだけじゃないとは思うけれど、
それきっかけで、
母は兄をひきとることを決め、
そのまま兄はうちの子になった。

 

Sponsored Links

 

俺が小学4年生、兄が小学5年生の話。
8ヶ月差の年子だったから、
それからも兄ができることは俺もできる、
みたいな感じで、
宿題とか勉強もするようになり、
ひねくれてた俺はまともに
大学までいけるようになった。

 

兄は兄で色々思うことはあったと思うけど、
今は最初から4人家族だったみたいに
普通の家族でやってくれてる。

 

今思うとあの場にいた
俺以外の3人すごいなーと思う修羅場。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0 – 著作者: Vanessa Kay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了