カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「女なんざ役立たず産みやがって!」→「かわいそうに…かわいそうにねぇ…」

Sponsored Links

 

トメはいつの間にかいなかったし、
その助産師さんも次の日から
お休みだったみたいで
その後私が退院の日まで
とうとう会わなかったんだけど、
助産師さん間できちんと伝達を
してくれてたみたいで、
旦那に話しをしてくださり、
絶縁へと至りました。

 

Sponsored Links

 

一度だけ凸されたけど、何言われても
「まぁ、かわいそうに、
 役立たずって言われて育ったんですね…」
しか返さなかったら、
すごすごと帰って行ったw

 

今日読書をしていたら、
あの時助産師さんが言っていた
XX体の意味が初めて分かったので
記念カキコ。

 

読み辛くてごめんなさい。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了