カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「女なんざ役立たず産みやがって!」→「かわいそうに…かわいそうにねぇ…」

Sponsored Links

 

そうしたら助産師さんはにっこり笑って、
「赤ちゃんも、お母さんが
 大事な子供って言っていっぱいいっぱい
 守ってきてくれたから、
 すっごく幸せですよ。ほら、お母さんが
 抱っこしたら泣き止みましたね。
 お姑さんが赤ちゃんの価値を
 決めるんじゃないんですよ。
 お母さんとお父さんと赤ちゃん自身が、
 価値を決めるんですよ」
という趣旨のこと言ってくれた。
 
Sponsored Links

 

もう泣きすぎて泣きすぎて
嗚咽が止まらなかったんだけど、
助産師さんはそんな私に付き合ってくれて
「大丈夫ですよ
 赤ちゃんも今までいっぱい戦ってきてくれた
 お母さんを分かってますよ。
 だからこうやって疲れた時も
 傍で優しく支えてくれる女の子になって
 生まれてくれたんですね」って
何回も優しくいってくれながら
寝かしつけてくれた(私をw)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了