カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「女なんざ役立たず産みやがって!」→「かわいそうに…かわいそうにねぇ…」

Sponsored Links

 

そういいながらすっごい自然に
トメから娘を取り上げたと思ったら、
ぽかんとする私に娘を渡してくれた。

 

Sponsored Links

 

「ね、お母さんも女で幸せですね~
 こんなにかわいい赤ちゃん産めて。
 毎日お母さんって呼んでくれて
 一緒にお散歩できますね。
 …それとも、男の子がよかったですか?」

 

私と目線を合わせながら
そう聞いてきてくれて、そうしたら、
妊娠した時の事とか、大きいお腹の事とか、
出産のときのことを思い出して
ぶわーって涙があふれてきて、
「どっちでも私の大事な子供です」って
涙も鼻水も流してしゃくりあげながら答えた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了