カテゴリー
感動

【泣いた】子供が生後1ヵ月で入院をした。

Sponsored Links

 

通りかかった患者のオバチャンに、
胡散臭い感じで見られた。

 

疲れすぎて頭がマヒしてて、
無感情でそれを見送ったけど、
オバチャンが戻ってきて肩に
バスタオルかけてくれた。

 

Sponsored Links

 

そして、近くにあった椅子に
ミカンを置いて、
夜だったから小さな声で
「赤ちゃん可愛いね。
 お母さん、がんばってね」と言って
病室に戻っていった。

 

なんの反応もできなかったけど、
朝日が窓から差し込んできて、
その光を浴びたら
「私はお母さんだから、まだがんばれる」
と思った。
そのあとミカン食べたら涙がでてきた。

 

あのときは言えなかったけど、
オバチャンありがとう。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了