カテゴリー
修羅場

【葬式で笑ってしまうのを我慢できない】坊さん「……」自分「……」親戚「ムフンッ、ハッッッ、ンッッ、ホハッッ」

Sponsored Links

 

で、夜通し起きていた自分は
眠気と戦い夢うつつの中、ハエの登場w

 

例に漏れず坊さんの頭に止まるハエ、
つるっぱげじゃなかったので
居心地よく手や足をスリスリしているのを
ぼんやり見ていた所へ、
もう一匹のハエが着地。

 

Sponsored Links

 

既に兄弟や従姉妹は笑う寸前だったが、
自分は朦朧としていたので
ぼんやり見ているだけだと
思っていたんだが、
手を前に突き出しハエの真似をして、
スリスリスリスリスリスリスリスリしていたw

 

吹き出す従姉妹と兄弟の
目線の先を見て吹き出す他の親族。

 

ムフンッ、ハッッッ、ンッッ、ホハッッなど
噴出を我慢する様々な声が聞こえていた。

 

その後、焼香に立ち上がった母に
頭をしばかれて我に返ったが、
後からみんなに笑いながら怒られたよ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了