カテゴリー
ほのぼの

【励まされた言葉】子供の夜泣きで限界だった私は、朝早くに子供を連れて近所の橋に向かった→そこに一台のタクシーが止まって…

Sponsored Links

 

「よくここ歩いてるよね。
 夜泣き?大変だよなぁ。
 うちの奥さんもよく朝方散歩してたから。
 でもほら、いい顔で寝てるよ。
 母親の背中は気持ちいいんだな。
 あなたも無理し過ぎないようにね。
 今が過ぎれば必ず終わるから」

 

目を細めて微笑みながら子を眺め、
お礼を言うのが精一杯の私に
頷いて去って行った。

 

Sponsored Links

 

おっちゃん、ありがとう。
紅茶が染みるように美味しくて、
いつもより穏やかな気分で
夜明けをみれてる自分がいたよ。

 

私もいつかだれかに
同じように返せたらいいな。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了