カテゴリー
修羅場

【修羅場】義父「お母さんが病院に運ばれた」夫&私「えっ!?すぐ行く!!」→義母「ごめんなさい!」私「えっ」

Sponsored Links

 

むしろ、ど田舎にいる私の親戚達の
小梅嫌味の方がよっぽど酷いから、
そこらへんが麻痺してたのかもしれない。

 

Sponsored Links

 

義母病院搬送の報せから、
義両親謝罪の意味判明までが私の修羅場。
義母の心の中も相当修羅場だったと思う。

 

そして
「あの…私、
 なんで謝られてるんですかね…?」
と尋ねたときの私のキョトン顔を思い出すと
今でも笑える、と義父に言われた
今も恥ずかしくてちょびっと修羅場。

 

本日4人目の子ども(義両親には孫)を
初めて旦那実家に連れて帰ることが
出来たので、思い出しカキコ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|著作者: imagenesgratisonline

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了