カテゴリー
修羅場

【修羅場】義父「お母さんが病院に運ばれた」夫&私「えっ!?すぐ行く!!」→義母「ごめんなさい!」私「えっ」

Sponsored Links

 

謝られるような心当たりは何もない。

 

だって今日はおめでたい日で、
義弟も幸せそうだったし、
お嫁さんはモデルさんみたいに綺麗だったし、
とオロオロ考えていたら、
一切取り乱していない義父が
「長男嫁ちゃん、今日はすまなかったね。
 嫌な思いをしたでしょう」と静かに謝罪。
もうなんのこっちゃさっぱりわからん。

 

Sponsored Links

 

よくよく聞いたら、今日の式場でのこと。

 

親戚の方々とご挨拶してたら、
義祖母(義母の母)がツカツカとやって来て
「ところで、あんたはまだ
 (子ども出来ないの)かね?!」
と聞いてきたことが義母の耳に入ったらしい。

 

当時は結婚3年目で、公にはしていないが
私が原因の不妊だった(義両親も知らなかった)

 

義母は「何てひどいことを!!」と
激怒とショックで泣き、
過呼吸で倒れた拍子に頭部を強打し
頭部裂傷に脳震盪。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了