カテゴリー
日常・その他

【衝撃的体験】私(またチマチマした嫌がらせ…あれ…なんで泣いてるんだろ…) トメ「!?!!?!?」

Sponsored Links

 

 

うちの同居トメは地味な嫌がらせを
毎日のようにしてきてた。

 

Sponsored Links

 

私の靴の左右を入れ替えて置いておくとか、
ダイニングの私の椅子の座布団を隠すとか、
私の携帯の充電器を
テレビ台の引き出しに隠す
みたいな本当にちっちゃな、
けどちょっとイラっとする事ね。

 

まぁやられても
私も黙ってるタイプじゃないから、
「本当に嫌味な人ですねぇ。
 将来介護するのが楽しみですー。」
とかって言い返したりするんだがね。

 

昨日も、
スプーンとフォークの片付け場所を
わざと変えるっていう嫌がらせがされてた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了