カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【すかっとした】トメ「キー!キー!」 私「おう!今日も元気だな!」

Sponsored Links

 

翌日、トメが凸してくる前にトメ家に凸。

 

気取らずに、ピンポンも押さずに
夫から借りた合鍵でドアをあけた。

 

Sponsored Links

 

『なんなのよあんた!』と、
トメさんおっしゃるので
『オッスくそばばあ!今日も元気か!』
元気に気取らずに挨拶してみた。

 

なんか金魚みたいに口をパクパクさせてたから
『くそばばあ!茶くらいだせよ~!』と、
気取らずに言ってみた。

 

なんかキーキー騒ぎだしたので
『お!いいね!今日も元気なくそばばあ!』
気取らずに会話してみた。

 

ついに『でていけ!二度と顔を見せるな!』
と言われたので
『うひょー!ラッキー!サンキュー
 くそばばあ!いい夢みろよ!』と、
気取らずにスキップして家からでて帰宅してみた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了