カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【すかっとした】トメ「キー!キー!」 私「おう!今日も元気だな!」

Sponsored Links

 

まあ、そんなトメです。

 

結婚して2年たつが、夫には相談せずにいた。
だが、さすがに我慢の限界なので
レコーダーに録音した
トメの私に対する嫌味を聞かせた。

 

Sponsored Links

 

『あんたの顔、みてると
 イライラするのよね~
 夫くんもなにがよかったのかしら?』

 

『なに気取ってこんな葉っぱ育ててんの?
 (ただのハーブ)』

 

それを聞いた夫は怒っているが、
どこか悲しい顔をしていた。
すぐにトメを〆に行く!と言ってくれたので、
まあまあと落ち着かせて
自分でやり返したいと伝えて
DQ返しの承諾をえた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了