カテゴリー
自業自得・因果応報

【すかっとした】クソトメ「嫁が逃げる!助けて!」→義母wwwww

Sponsored Links

 

「うんうん、家の息子ら(私の夫と義妹)が
 出て行ったから部屋あいてるしねぇ!
 タンスとか置けるからね?」

 

Sponsored Links

 

なんかクソババァ
「もういいわよ!出て行ってよ!!」
と義母に向かって喚きながら号泣。

 

うわぁぁーーって
泣きながら押し出されたんだけど、先ほど
「あんたのせいで息子と孫が出て行った!!
 訴えてやるーー!!」
って電話来たらしいw

 

義母「あれ(クソババァ)はさぁ、
  一緒に暮らせる人ではないよね…」

 

おっしゃる通りでございますwwwwwwww

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了