カテゴリー
自業自得・因果応報

【すかっとした】クソトメ「嫁が逃げる!助けて!」→義母wwwww

Sponsored Links

 

「義、義母ちゃん!何言ってるの!!」
とクソババァが言ってきたんだけど
「だって~…ねえ嫁子ちゃん?無理よねぇ~?」
私「うん、そう思いますねぇ…」

 

「息子君もう一歩踏み出してみなさいよ、
 私だったら子供のためには何でもするわよ?
 一緒に暮らしたくないの?
 子供よりお母さんがいいの?
 おっかしいわよぉ!wwこーーんなかわいい
 子供たち不幸にしたら息子君罰当たるよ?」

 

子供たちは
「お父さん…おっ、おかあ…さん…(号泣」
と泣き、つられて嫁さんも号泣。

 

Sponsored Links

 

「ほら息子君、○○建設なんて
 日本中に支店あるんじゃないの!?
 転勤とかしなさいよ!
 クソババァさんはこんなに元気だから
 一人でも平気よ!」

 

私「転勤までアパートでも借りたら
  いいじゃないですか!
  入らない家具とかなら
  家で預かれますよね!引っ越したらホラ
  息子さんの携帯だけ教えて、住所とか
  言わなければいいんですよ!」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了