カテゴリー
自業自得・因果応報

【すかっとした】クソトメ「嫁が逃げる!助けて!」→義母wwwww

Sponsored Links

 

キッとした顔で断固として
荷物をまとめ続けるババ嫁さんに義母が
「嫁さん、そう焦らんとちゃんと話しましょ、
 ね?大変だよ、離婚なんて」
と説得し始めたら、
クソババァが援軍を得たと思ったからか
「そうよ!あんた女一人で何しようっての!?
 行くなら一人で行きなさい。
 AちゃんもBちゃんも(子供)
 置いていってもらうからね!」
とわめきだした。

 

Sponsored Links

 

こっちを完全に無視するババ嫁さん、
泣いているババ嫁子供たち。
義母は
「あのねぇ、離婚する覚悟があるなら
 何でもできるでしょ?落ち着いて?ね?」
ババァは
「そうよ!ちょっとおばあちゃんと
 合わないからって!結婚ってものを
 軽く考えすぎ!それで離婚だなんて!
 ババ息子君の戸籍に傷つけるなんて!
 なんでそんなわがまま!!」

 

今まで「私は姑に恵まれた」と思ってたのに、
こんなこと言う人なんだ…と
ちょっとショックを受けたが、
やっぱり義母はいい人だったw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了