カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】彼女「うわ…なにあれー…きったない…」私「………」→後日、彼氏さんがやってきて…

Sponsored Links

 

 

私がした武勇伝ではないけども。

 

自分は20代。
父母は中学のときに離婚で、
どっちにもついてかなくて
祖父母に育ててもらってきた。

 

Sponsored Links

 

そんで今はじいちゃんの仕事を継いで、
昔の時計とかラジオとかを
修理する店で働いている。
修理してほしいと持込みされた品は
今まで押入れだったり、
蔵に放置されていたものだったりするので
たいていホコリや油、土まみれ。
修理が終わるころには
手も顔もズボンも作業エプロンも
真っ黒になるほど。

 

で、あるとき若い男性が、
亡くなったじーさん家の倉庫から
沢山貴重な時計やら蓄音機やら発掘したので
直してほしいと来た。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了