カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】彼女「うわ…なにあれー…きったない…」私「………」→後日、彼氏さんがやってきて…

Sponsored Links

 

で、1ヵ月後に彼氏さんだけまた店に来た。

 

あの時は連れが失礼なことを、と
わざわざ謝罪に来て下さった。

 

Sponsored Links

 

私自身も客商売なのに
身なりに気をつかわな過ぎて、
引かれてしまうのも無理ないとこたえたら、
あの時よりも前から彼女は
人を馬鹿にしたり見下すような
発言や言動が多くて悲しかった、
何よりも働いたことがないのに
そんな事を言える立場じゃないだろうと
常々言っていたのに
「私はいいんだ、特別なんだ」
と聞く耳も持たなかった。
そんな女性だと気づかずに
付き合ってしまった自分が一番情けない。

 

そして、「だから、あの後別れました。」と
何故か私に事の沈末を話してくれた。

 

喪だから
「・・・あぁ・・・それは・・・
 大変でしたね・・・」しか言えなかった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了