カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】彼女「うわ…なにあれー…きったない…」私「………」→後日、彼氏さんがやってきて…

Sponsored Links

 

私が見ても結構な貴重品たちで、
修理代はちと値が張るが、
昔のものは何度でもきちんと動くように
設計されているから、
お任せ下さいと仕事を受けた。
そのときの男性は、
「動くようになって帰ってくるんだー!!
 楽しみ!!」ってキラキラしていた。

 

Sponsored Links

 

4日後に修理完了の電話をし、
引き取りに着てもらった時には
なにやらお綺麗な彼女さんを
連れていらっしゃった。

 

小さな店に20代の若い方が来ること自体
珍しいのでちょっと緊張して挨拶をしたら、
私を見るなり彼女さんが小声で
「・・・わっ・・・なに・・・
 きたないカッコ・・・いやだぁ・・・」と。

 

かなりイラッとしたけど、お客さんだし、
まあ歳も同じくらいの女が化粧気もなく
油まみれの手と(夏場だったので)
汗も沢山かいてたから
そりゃそう言われるわな…と凹んだ。

 

まあまず美人さんにこんな姿を見られて、
尚且つ、面と向かって言われてしまったから
何だか一気に恥ずかしくなって、凹んだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了