カテゴリー
自業自得・因果応報

【すかっとした】散々イジめられたお嫁さんが将来助けてくれると思ってるの?嫁はそんなに馬鹿じゃないよ。

Sponsored Links

 

 

直接言ったわけじゃないから
スレチかもしれないけど、お茶うけに。

 

先日旧友が家に遊びにきて、
息子さんがもうすぐ結婚するのだが
お嫁さんになる予定の人が、
どうにも気に食わないと愚痴をこぼした。

 

Sponsored Links

 

「○○(地方名)の人って、なんだかねぇ。
 家族もみんな○○弁丸出しで、
 品がない感じで。
 うちの家風には合わないって
 反対したんだけどね」と語る顔は、
私の知っている友人ではなく、
すっかり姑の顔になっていて哀しかった。

 

しかも彼女は、
すでに嫁いびりっぽいことを
コチョコチョしているらしい。

 

「あの子は気付いてないから大丈夫。
 私が勝手にスカっとしてるだけー。
 自己満足ねー」
と笑う顔につい切れて、
強い口調でたしなめてしまった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了