カテゴリー
自業自得・因果応報

【すかっとした】散々イジめられたお嫁さんが将来助けてくれると思ってるの?嫁はそんなに馬鹿じゃないよ。

Sponsored Links

 

「気付いてないわけがないでしょう!
 嫁はそんなに馬鹿じゃないよ。
 ただ波風立てるのが面倒なだけ。

 

 でもね、分ってる?
 そのお嫁さんが強い中年オバサンになる頃、
 あなたはすっかり衰えて、
 人の助けがなきゃ生きられなくなるの。
 その時、お嫁さんが気持ち良く
 助けてくれると思う?仕返しがないと思う?
 言っとくけど、自分だけじゃなくて親まで
 貶められた悔しさは、絶対消えないよ。

 

 忘れたとか、悪気はなかったとか、
 通用しないからね!」

 

Sponsored Links

 

友人は私の剣幕にムッとしていたけど、
私の視線が彼女を通り越しているのに
気が付き、振り向いて
そこにうちの引き取り同居のトメがいて、
今の言葉を聞いて青ざめて
ワタワタしているのを見て俯いていた。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了