カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】自分「電話なったら教えて」猫「にゃあにゃあ」自分「人きたら教えて」猫「にゃあにゃあ」

Sponsored Links

 

 

ねこ話につき注意

 

うちの猫はお使い猫で、
家族全員の名前と、
自分に利害のある単語は
ほとんど理解してる。

 

Sponsored Links

 

「(家族の誰かの名前)呼んできて」
→家の敷地内にさえいれば探し出し、
ついて来いと鳴いて振り返りながら誘導する

 

一階で騒いで邪魔がられてる
→「○○、私2階に行くよ?一緒に行こうよ」
→ ついてくる

 

携帯充電中
→「電話鳴ったら教えて」
 (意味ないんだけど毎回頼む)
→風呂場でもトイレでも特攻してにゃあにゃあ

 

イヤホンで音楽聴いてる
→「ピンポン(インターホン)鳴ったら教えて」→
膝に乗っかってきてにゃあにゃあ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了