カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【すかっとした】トメ「私はダメだけどアンタ達は大丈夫でしょ~」→DQN返し!

Sponsored Links

 

 

自分もエビカニアレルギー
(見るのも駄目らしい)のトメ。
なのに孫の卵アレルギーはまったく理解せず
「食べればそのうち治るわよ~」の一点張り。

 

でも自分のエビカニは
「アテクシはもう今更治らないわよ~」って。

 

Sponsored Links

 

アポ無し突撃、
無理やり何週間も居座る、
コトメへの土産を
こっち持ちで買わせようとする。
無免許で車を持ち出しかける、
料理にケチつける(そのくせよく食べる)

 

旦那は出張中だったが、
キレた私は絶縁する宣言を出して、
家中エビカニだらけにした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了