カテゴリー
武勇伝

【いい人のお話】私「雨すご…自転車押して帰るしかないか…」ダンプ「どこまで行かれるとですか?危ないけん送りますよ!」

Sponsored Links

 

 

こないだの大雨の時、
何とか駅には着いたけど
駅から自転車で5分と立たずに
膝上まで冠水。
とても漕げたものじゃない。
しょうがなく押して歩いてると
横にダンプがやってきて、
「どこまで行かれるとですか?
 危ないけん送りますよ!」と
声掛けて貰った。

 

Sponsored Links

 

遠慮したり意地張れる状況じゃなかったんで
素直に乗せて貰った。

 

荷台に自転車を上げてもらい、
自分も上がろうとしたら
「こっちこっち」と助手席に。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了