カテゴリー
自業自得・因果応報

【すかっとした】ウト「さっさと飯を作れ!使えねぇ嫁だな!」→大姑ブチ切れ

Sponsored Links

 

 

大トメ(亡トメの母)が
遊びにきているときに、
膿家ウトがアポなし突撃してきた。
大トメがいるのに気づいて
不機嫌そうに「あ、どうも」と言ったのち、
私に飯を食わせろ早く作れと催促。

 

ムカつきつつも支度をはじめたら、
10分もたたないうちにキッチンに来て
「さっさと作れ!トロトロするな。
 客が腹をすかせてるのに待たせるな!
 まったく躾のなってない女だ…」
とやりはじめた。

 

Sponsored Links

 

無視して葱を切ろうとしたら、後ろで
「コーン」と小気味良い音がした。

 

振り返ったら、鬼の形相の大トメが
雪平鍋でウトの頭を殴っているではないか!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了