カテゴリー
自業自得・因果応報

【すかっとした】ウト「さっさと飯を作れ!使えねぇ嫁だな!」→大姑ブチ切れ

Sponsored Links

 

その後も
切り方が悪い、
水加減が悪い、
鍋に具を入れるタイミングが悪い、
火加減が悪い
味付けがなってない
といちいち鍋で躾け。

 

Sponsored Links

 

結局味噌汁を作るのに30分以上かかり、
しかも不味かったので
「よう人のことを言えたもんじゃ!
 不味い味噌汁一杯作るのに
 何十分かけるんじゃ!」
(コーン)
「帰れ!出て行け!二度と戻ってくるな!」
(コーンコーンコーンばきっ)

 

ウトが半泣きでものも言わず
飛び出して行った後で見たら、
鍋はボコボコに曲がって
柄が根元からとれてしまっていた。

 

大トメは恐縮して、新しい鍋を買いなさいと
お金を置いて帰ってしまった。

 

でも帰り際に「溜飲が下がったわ」と
清清しい顔をしていて、私もスカッとした。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:フリー写真素材 フォトスク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了