カテゴリー
自業自得・因果応報

【すかっとした】ウト「さっさと飯を作れ!使えねぇ嫁だな!」→大姑ブチ切れ

Sponsored Links

 

「お前らみんなおかしい」と言いながら
ウトは出て行こうとしたが、
大トメが襟をつかんで引き戻し
「待て!さっき嫁子が飯作るのに
 文句つけとったろうが。
 人様に文句つけられるほど
 早く飯が作れるのかやって見せてから帰れ」

 

すかさず私も退路をふさぎ
「そうですねウトさん、
 やって見せてくださいよ」
夫も
「親父、やって見せてくれよ。
 お袋にもずっと文句言ってたし、
 お袋や嫁子より上手にできるんだろ?
 やれよ」

 

Sponsored Links

 

ウトは憤然として
(といっても見せかけだけなのが丸判り、
 目がおもいっきり怯えてた)
ああ見せてやるよと葱を切り始めたが、
すかさず大トメが
「なんじゃその包丁の持ち方は!」と一喝。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了