カテゴリー
自業自得・因果応報

【すかっとした】ウト「さっさと飯を作れ!使えねぇ嫁だな!」→大姑ブチ切れ

Sponsored Links

 

驚愕の表情で大トメを見るウトに大トメは
「見たぞ!
 そうやっていつもわしの大事な娘のことも
 いびっとったんか!」
(コーン)
「うちの娘を早死にさせおって、
 全部お前のせいじゃ!」
(コーン)
「わしの可愛い孫の嫁までも
 いびり殺す魂胆か!」
(コーン)
「この鬼め!」
(コーン)

 

Sponsored Links

 

大トメの剣幕に完璧に押され
ひるみまくったウトはあとずさりし、
壁に押し付けられてしゃがみこんで
「○太ー!○太ー!」と夫を呼んだ。

 

びっくりして駆けつけた夫に
私が事情を説明したら、夫は冷静に
「親父が悪いんだからしょうがないな」
と一言。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了