カテゴリー
修羅場

【修羅場】義兄嫁「お義母さんを潰しちゃった…私に厳しくしてほしい」私「えっ」

Sponsored Links

 

ちょうど私も身体がなまってるなーと
思ってた時だったので、
お互いに夫や子供が出掛けたあと、
毎朝1時間ぐらい近くの緑地公園を歩いて、
義兄の自宅(リビングが広いので)で
トレーニング。

 

Sponsored Links

 

夕食の下拵えまで一緒にやって
(その間食費を出してくれた)
一年ぐらいで15キロ落ちた。
(私も5キロほど)

 

元々が太り過ぎだったから
痩せるのも大幅に痩せた。
義兄嫁、今も頑張って維持してる。

 

義母にとっては
災難だったキッカケだったけど、
こうやって笑い話にできるからいっかw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了