カテゴリー
修羅場

【恥ずかしくて死ぬかと思った】自分「ちょっと大きめだけど大丈夫だろ!」→案の定ベルトが壊れて半ケツ状態に…→男の子「お尻ださないでね」

Sponsored Links

 

 

股上の浅いジーンズをはいていた時の事。

 

少し、サイズが大きかったけど、
ベルトしてればいいやという感覚で
骨盤ギリギリサイズをはいて
いい気になってた。

 

Sponsored Links

 

昼間に
繁華街の横断歩道をわたっていた時、
ベルトがぶっこわれたひょうしに、
ジーパンがしたにずれた。
下着も道連れ。
交差点の真ん中で前屈みで半ケツ状態。

 

あらわになった半ケツに
あたたかい布がふれた時に
私の真っ白だった意識は戻った。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了