カテゴリー
修羅場

【恥ずかしくて死ぬかと思った】自分「ちょっと大きめだけど大丈夫だろ!」→案の定ベルトが壊れて半ケツ状態に…→男の子「お尻ださないでね」

Sponsored Links

 

後ろを見たら、
小学生くらいの男の子が
顔を真っ赤にして自分のマフラーで
私の半ケツをかくしてくれていた。

 

とりあえず、
横断歩道をわたりきらなきゃいけないので、
前屈みで半ケツなまま
膝から下で小走りするわたしと、
顔を赤くして私の半ケツをかくしながら
あわせてついてきてくれる男の子。

 

Sponsored Links

 

とりあえず、
なんとか半ケツをまぬがれてから
男の子にお礼を言って、
マフラー新しいの買って返すねと言ったら、
ちいさく首を横に振った後に、
「もうお尻ださないでね」
と言われてしまった。

 

いい大人が半ケツしてすまんかった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 2.0 – 著者:jenn_jenn

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了