カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【すかっとした】トメ「もっと静かに大きな声で話せ」→希望を叶えるために忍者になった結果…

Sponsored Links

 

4日目。
トメの前に回り込み
無言で元気よく手を挙げた後、
引き続きミニホワイトボードと
小声の合わせ技で意思疎通を試みた。

 

「私が悪かったから、普通にして…」
とトメに謝られたけど、
終日元気よく手を挙げた。

 

手がついてる棒は、
ウトと旦那がテレビの主電源をつけたり
電気の紐のわっかに引っ掛けて
電気をつけたりしていた。
使ってみたかったらしい。

 

Sponsored Links

 

5日目からは元通り、
騒音をたてないように気を使ったけど
普通に声をかけて普通に話した。
文句は言われなかった。

 

ホワイトボードはうちの伝言板になり、
手がついてる棒は
ウトが気に入って持ってった。

 

トメもあんまりうるさく言わなくなった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了