カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【すかっとした】トメ「もっと静かに大きな声で話せ」→希望を叶えるために忍者になった結果…

Sponsored Links

 

2日目。
スリッパからルームシューズに変え、
忍者になりきって気配を殺して接近し、
背後から近づいて
トメの耳元で囁きかけてあげた。

 

飛び上るほど驚くとはこのことか!と思った。

 

毎回ビビられたけど終日耳元で囁いた。
ウトと旦那も
忍者になりきってトメに怒られてた。

 

Sponsored Links

 

3日目。
忍者なりきりは継続し、
旦那に買ってもらった指揮棒の先に
人差し指を立てた手がくっついてる棒で
トメの肩を突っつき、
旦那に買ってもらったミニホワイトボードに
用件をでっかく書き、
小声で喋って意思疎通を試みた。

 

トメにからかってるのかと怒られつつ、
終日肩を突っついた。

 

ウトはダンボールとティッシュで
黒板消しもどきを作ってくれた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了