カテゴリー
ほのぼの

【衝撃的体験】父「拾ってきた」家族「なにそれ。犬…じゃないよなぁ…」→結果…

Sponsored Links

 

 

30年くらい前、
夜中に仕事に行っていた父が、
動物を拾ってきた。

 

聞けば、
「国道のど真ん中でウロウロしてた。
 あのままだと轢かれてしまう。」で、
持ち帰ってきたんだけど、
その動物はジーっとしてるだけで、
うんともすんとも言わない。
でもめちゃくちゃ可愛い。
柔らかいごはんをあげたら、
もぐもぐ食べた。

 

Sponsored Links

 

我が家では、
これはタヌキだろ?って結論になり、
次の日、誰にこのことを相談すべきか
の話し合いが行われた。
タヌキって飼えるのかなぁとか。

 

あまりの可愛さにノックアウトされた父が
「うちに住みたいよなぁー」と聞いた。
そしたら、そのタヌキが「ワン」って言った。
…犬だった。

 

家族みんな、
椅子から落ちるくらいビックリした。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了