カテゴリー
ほのぼの

【衝撃的体験】父「拾ってきた」家族「なにそれ。犬…じゃないよなぁ…」→結果…

Sponsored Links

 

その後、警察に届けを出し、
飼い主が見つかるまで
うちで保護することになった。

 

ひとまずうちで呼ぶ名前を決めようと、
また家族会議をした。
母が、
「寝てばかりだから、ネネは?」
と言ったら、犬がピクっと動いた。
名前はネネになった。

 

Sponsored Links

 

ネネは本当におとなしくいつも寝ていて、
父は毎日ネネをそばに置いて晩酌をしてた。

 

半年くらい経ったかもしれない。
もうすぐネネの保護期間?が終わるとかで、
もちろん手放す気はないので
晴れてうちの子になるんだとみんな喜んだ。

 

その翌日、我が家に来客があった。
とても感じのいいご夫婦。

 

「うちの犬を預かって下さってる
 と聞いて伺いました。」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了