カテゴリー
自業自得・因果応報

【すかっとした】もう人として受け付けないトメについ言ってしまったーwwwでもスッキリーwww

Sponsored Links

 

 

私はDQ返しをしただけで、
gj!は夫とコトメ、という話です。

 

全てのことに過干渉
(排卵日の予定まで聞く)のトメに
うんざりしつつも
「ことを荒立てずにすまそう」
という気持ちだけで
なんとか過ごしていました。

 

でも、顔を見るのも辛くなり、
生理的に受け付けることができなくなり、
夫も理解してくれたので、
義実家へ行くのは極力減らし、
たまに義実家へ訪問する際も、
なるべく顔を合わせないように、
会話もスルー、もしくはなるべく夫が
対応するようにしていました。

 

Sponsored Links

 

が、先日コトメ、夫がいる前で突然
「このごろ嫁子ちゃんが私を避けるのよね~。
 なんかものすご~く
 嫌われてるみたいなのよ~。」
と言い出してびっくり。

 

「なんでですか~。」
と適当に取り繕うつもりが
(動揺して覚えてない)、
「なんで分かったんですか~?」
とつい口を滑らせてしまいました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了