カテゴリー
自業自得・因果応報

【すかっとした】もう人として受け付けないトメについ言ってしまったーwwwでもスッキリーwww

Sponsored Links

 

トメは固まり、
夫、コトメも一瞬ポカーンとしたあと、
コトメが爆笑しながら
「え~?お母さん好かれてると思ってたの?
 どれとってもわざと
 嫌われようとしてるとしか思えないよ。」

 

Sponsored Links

 

これを聞いた夫も
「嫁子も我慢の限界だし、
 とりあえずしばらく
 距離を置くってことで。」
と固まり続けるトメに言い放ち、
義実家を後にしました。

 

今本当に心が安らいでます。
もっと早く口を滑らせるべきでした。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了