カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】義母「あなた達は泥棒を庇うのですか?報復されるのが嫌だから犯罪者を見逃せって事ですか?」

Sponsored Links

 

 

ついさっき子供と散歩がてらに
ホームセンターに行ってきた。
子供は歩きたがるけど
疲れたらだっこ魔人になるから、
持ち物は財布と携帯と
子供のおもちゃいれてる斜めがけの小さい鞄。

 

そこのホームセンターは
ペット館があって子供と
わんちゃんかわいいねーって見てたら、
後ろから同じ年ぐらいの子供を抱っこした人に
「あのーバッグの背中側のひも
 切れそうですよ」
って声かけられた。

 

えっ!?って思って鞄を取った瞬間、
その人が鞄持って走り出したから、
「すみません!それ、私の鞄です!
 返してください!私の!!!」
って自分でもびっくりするぐらい
大きな声が出た。

 

Sponsored Links

 

店員さんが追いかけてくれて、
もう一人の店員さんが声をかけてくれた。

 

「警備に連絡する、
 追いかけた店員さんが戻ってくるし、
 警備の人が警察に連絡したら
 警察がくるからとりあえずここで待とう。
 子供さんはお姉さんと一緒に
 わんちゃんもふもふしよっか」って。

 

店員さんの好意に甘えて
そこでわんちゃんもふもふしながら
待たせてもらってたら、
警察と警備の人がきて
「捕まったからあっちで話聞きたい」
って事務所?に案内された。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了