カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】義母「あなた達は泥棒を庇うのですか?報復されるのが嫌だから犯罪者を見逃せって事ですか?」

Sponsored Links

 

私より先に義母が怒ってくれて、
あなた達は泥棒を庇うのですか?
立派な強盗でしょうに。
報復されるのが嫌だから
犯罪者を見逃せって事ですものね。
そんな事がまかり通ると
本当に思ってらっしゃるのかしら?
失礼ですけど階級とお名前を
お聞きしてもよろしいですか?
あんな事があった後ですので
防犯の為に録音もさせて頂いています。
恐喝などでは無く
一般市民からのお願いですので
深読みせずに聞いて下さい。
私達は警察の方に誠意ある対応を求めます。
と、言っていました。

 

Sponsored Links

 

警察の方にはちゃんと対応すると
言って頂きました。
義母は毅然とした態度で
すごく格好良かったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了