カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】義母「あなた達は泥棒を庇うのですか?報復されるのが嫌だから犯罪者を見逃せって事ですか?」

Sponsored Links

 

昨晩夫と話して被害届けを出す事にしました。
私は結婚して夫の地元に
引っ越してきたのですが、
義母の話だと6人もお子さんがいる
近所の市営住宅の方のようです。

 

市営住宅は二棟で部屋数も多くはないため
これから先どこで会うかもわからないので、
逆恨みで何かされる前に
警察に届けておいた方がいい
との結論に達しました。
夫の出勤時に一緒に
近くの交番まで行ってこようと思います。

 

Sponsored Links

 

被害届けを出しに行き、
その日のうちにホームセンターに
警察の方が行ったようです。
夕方に確認の電話が来て、
防犯カメラの映像を見ながら、
状況説明?をして欲しいとの事で、
次の日に義母と行ってきました。

 

正直防犯カメラがあるなら
女の人が私の!って言い張ってる時に
確認して欲しいと思いました。

 

警察の方に、
逮捕しても拘留?だけですぐ出てくる。
実刑判決にはならないので
刑務所には行かない。
出てきた後の報復を考えたら
被害届けは下げた方が、と言われました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了