カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】コネ「きみぃ、フリーなんだよねぇ?仕事ない日はなにやってんのぉ?」自分「模型作ってます」コネ「時間ある人はいいねぇwww」→みんな「wwww」

Sponsored Links

 

それ以降、奴に対する会社の空気は一変。

 

本来仕事も出来ないので
名誉挽回(?)できるどんでん返しもなく
昨年暮れで退職。

 

Sponsored Links

 

後日談

 

今までと変わらず仕事を頂いているので、
特に何もなかったし、
それで良いと思ってる。

 

ただ退職のときに
社員限定お食事会にはお呼ばれしてきた。
会議での一言は不意をついて咄嗟に出たので、
まさかこれがきっかけで
状況が変わるとは思わなかった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0 – 著作者: djandyw.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了