カテゴリー
ほのぼの

【今日のトメ】私「帰省は無理そうだからこっちに来てもらおう」夫「そうだね」→トメ「すごいすごーい!!!」→はしゃぎすぎた結果…

Sponsored Links

 

で、夫に連れられ
連日の観劇やデパートで興奮し
地下鉄にはしゃぎ、
24時間のスーパーやコンビニに
感動しまくり熱出した。

 

大きな病院も初体験、
熱は疲れたからで、
至って健康と判り安心。

 

Sponsored Links

 

お昼のデザートに、
薔薇の型でゼリーを作って出したら、
きらきらなぁ~きれいなぁ~
あまずっぺーなぁ~ってニコニコ。

 

夕飯の時は何がいい?って聞いたら、
島には売ってないので、
テレビでしか見たこと無い
でっかいプッチンプリンがいいと。

 

まだ熱と疲れが抜けないので、
島に帰るのは少し延期してもらうことに。

 

そこそこ嫌味も言うトメだけど、
また来て欲しいかも。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0 – 著作者: Dustin J McClure

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了