カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「なんか隣の犬が騒がしいなー」祖母「ちょっと見てこよう」→女性「お腹の子が…しんじゃう…」

Sponsored Links

 

次の日の朝に無事産まれた、
少し入院しなきゃいけないが
赤ちゃんは元気だって
隣家の人から聞かされて何故か泣いたw

 

後で聞いた話だが、
元々出産予定日はGWより後で、
4月になったらお嫁さんは
数キロ離れた実家へ
里帰りするはずだったらしい。
それが思いもしないタイミングで
陣痛が始まってしまい、
大パニックだったと。
俺みたいなヘタレでも、
ばあちゃんと一緒に居合わせて良かった。

 

Sponsored Links

 

この前ばあちゃん家に行ったとき、
その時産まれた娘さんが
ランドセル背負ってばあちゃんと
ツーショットになってる写真を
見せてもらったから記念カキコ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了