カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「なんか隣の犬が騒がしいなー」祖母「ちょっと見てこよう」→女性「お腹の子が…しんじゃう…」

Sponsored Links

 

お嫁さんが少しでも楽なように
車を揺らさないようにしなくちゃ、
でも早く病院に着かなくちゃいけない。
いっそ速度違反で警察に捕まらないか、
そうすればパトカーでもっと早く安全に
お嫁さんを病院へ連れてってもらえる。

 

そんなことを考えてたが
都合良くいくはずもなく、
そのまま病院に到着した。

 

お嫁さんと、付き添う形で
ばあちゃんが処置室
(?よく覚えていない)に入って、
俺は隣家の人にお嫁さんの状態を伝えようと
再び車をかっ飛ばして戻った。

 

隣家には誰も居なかったけど
俺の伯母さんがパートから帰ってきてて、
事情を話して隣家の人の勤め先
(役場らしい)に連絡をとってもらった。

 

Sponsored Links

 

その時点で情けないけど
俺の腰が抜けてしまい、
病院に残ったばあちゃんは
伯母さんに迎えに行ってもらった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了