カテゴリー
日常・その他

【衝撃的体験】母「誰!?……今だれもいないのに音なったよね?」自分「…うん。こわ……」父「すまん…」

Sponsored Links

 

その時のお袋の真っ青な顔は
多分一生忘れないわ。

 

お袋は「誰っ!?」と言った後に、
ハッと気付いて
「なんで?この間ドア換えたじゃないのっ」
と叫んだ。
俺もかなりの恐怖を感じた。

 

Sponsored Links

 

そうしたら親父が実に言いにくそうに
「…今の音、俺の腹の音だわ、
 ごめん…」と言った。

 

お袋は泣き笑いみたいな
複雑な顔をしていたし、
俺も反応に困ったわ。一応笑ったが。

 

とにかく、親父の腹の音を
ドアの音と勘違いしてしまった事には
衝撃を受けたな。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了